Enigmail 0.95.0 のJapanese Language Pack


先日Thunderbird用のgpg拡張であるEnigmailのThunderbird 2対応版がリリースされたので、
例によって、日本語ランゲージパックを作成してみた。
前のバージョンと今回のバージョンのdiffを取って、日本語に翻訳をしていったのだけれども、
今回は細かいところの変更がいくつか見受けられた。
で、自分の環境にインストールして、少々評価をして、Patrickに送信。
Webに掲載されるまでしばらく時間があるだろうから、ここにも置いておきます。
enigmail-ja-JP-0.95.0.xpi (32,816 byte)
MD5 hash: E5DC570553A593B3F812FB58F173E793
SHA1 hash: D516F7BBC83788536D4FD17E2418252D81ECE356
で、さきほどEnigmailのMLを見ていて気づいたのですが、Fujiiさんも今回作って下さって
いたんですね……orz
このconflictの解決はPatrickに一任することにしよう(笑)
使ってみていただいて、翻訳がいまいちだと感じた点があれば、ご教示ください。
この類の翻訳って表記ゆれが無いように気をつかったり、意外と大変で勉強になります。