Equalizer 劇的改善


2005/12/13 Equalizerのアホ〜
2006/1/9 もうEqualizer嫌いだ
といままでさんざん書いてきたが、今回入手したパッチで劇的改善を見せた。
いままでは、”7.1.0i”というバージョンだったのだが、”7.1.0s”というのが配布され、
パッチを当てて再起動してみると、ロードアベレージが激減している。すばらしい。
0.4くらいだったのが、0.05以下という劇的改善。
結局はnatdのbugだったんですかね。
もう少しでロードバランサが置物になるところだったので、なんにせよ良かったです。
E350を導入してすぐに、後継のE350siが出てアナウンスしてくれよと怒り心頭でしたが、
ちゃんと動いてくれればまぁいいです。後継はどうなんだろう。