おねーさん二人と


3時間しか眠れずに、東京に日帰り出張して、打ち合わせ2件済ませて帰ってきた昨日。
ぼろぼろになりつつ、レンタルで借りてきた

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


ザ・インタープリターでも見て寝ようかと家でごろごろしていたら、電話がかかってきた。
なんと!すてきなおねーさん2人組が片町で飲んでいると言うではないですか。
もちろん、あまりにもステキなシチュエーションすぎて出かけましたよ。
めくるめく夜をすごしちゃいました……
↑こう書きなさいとおねーさんに脅されました。
本当は、バーを2件回って飲んでただけです。
久しぶりにプライベートで飲みに出て楽しかったです。
で、私のblogは英語で始まるタイトルが付いていて、なんのことやらさっぱりなネタばかりなので、
たまには分かりやすいことを書くべしと指摘いただいたので、ふつーなことを書いてみてます。
(そういわれて見ると、タイトルが半角アルファベットで始まる率高いっす。)
えーと、ザ・インタープリターはまだ見てません。
14:30にかかってきたパソコンの使い方質問電話で目が覚めたダメダメな連休1日目です。