フェチバトン


バトンシリーズ第2弾!
mixiの某氏からまわってきました。
mixiユーザでない方は分からんかも。すんません。
■Q1■あなたは何フェチ?
たぶん、腰からお尻にかけてのラインが好きです。
昔、彼女に、大抵の人は胸を触るのにお尻をよく触ると指摘された経験ありっす。
とすると、尻フェチか。
■Q2■異性を見るときまず何処を見る?
顔あるいは目です。
目には力があるっ。
そういう仲じゃない異性の体をじっと見るのはちょっと…
■Q3■最近プッシュ出来る部位
たしかに部位っていやらしぃ。
うーんうーん。どこだろ。
やっぱ腰からお尻のライン!
別解釈で、自分の体のお薦め部位(笑)を書いている人もいるので、
私はたぶん「指」です。たまに女性に触られたいとからかわれます。(^^;
■Q4■異性の好きな部位5つ
かぶりまくりだが、
1.腰からお尻のライン
2.うなじというか首筋
3.目
4.背中(背中の綺麗な女性はなかなかいません。)
5.くちびる
■Q5■フェチを感じる衣装は?
パンツスーツか制服
■Q6■バトン渡す5人は?
よしぷさん
はるαさん
naopixさん
うっちさん
んーあと誰だろ。だれかどーっすか?