曜日占い


テレビを見ながらPCをいじっていたら「モーヨンの曜日占い」というのをやっていた。
タイの人が占いしてるらしいんだけど、CMの間に自分の誕生日の曜日が分からないので、
ぐぐって、ここのサイトを発見。(私は金曜日らしいです。)
余談だが、↑のサイトの占いが私は当たっているような気がします。

幸福と恋愛を常に秘めていて、優しく、とても官能的。真のロマンチスト。
普段は和やかな雰囲気を持っていて、自分に悩み事があっても、表面にはなかなか出しません。
考え方は柔軟で機転も利き、とても繊細。粗暴で無神経な人が大嫌い。
争いごとや揉め事には巻き込まれないようにするタイプです。
自由な雰囲気を好み、趣味も広く、オシャレで細かいところまで気を遣います。
金銭感覚にはとても敏感で、常に自分だけのために計算された努力を惜しまない人。
そのためか、結構グチが多く出る。
言葉遣いが優しい男性や、ちょっと考え方が女性っぽい男性にも、この曜日の生まれの人が多いかも。
社交性があり交友関係が広いです。
でも、他人の領域にすっと何気に入り込んでいくことができても、自分の生活はなかなか見せない傾向が。
社交性、金銭感覚、思索力、自由奔放、調和…が、金曜日生まれの人の本質です。

で、テレビを見ていたら、金曜の人は今週は恋愛運と金運が絶好調らしい。ありがたや。
氷のホテルにもちょっと書いたが、結婚願望が最近強いので、繋がるといいなぁ。
バナナを毎日食えといっていたので、食べてみます。