GV-MVP/RXのあほ〜


しばらくの間東京に居ることになりそうなのだが、Discovery Channelが見たい。
というわけで、ストリーミングサーバを用意しようとちょっといじってみたのだが、手持ちのGV-MVP/RXでは
Windows Media Encoderが使えないっぽいす。
ちょっと、ぐぐってみたのだが、どうやらWDMなドライバじゃないとだめっぽいす。
んー。なんでWDMで書いてくれないんだろう>アイオーデータ
IOは、Windows XP Media Center Editionへの対応が積極的だとかいう噂も
Webには落ちているし、ぜひお願いしたいところである。
写りは割と良いと思うし、またキャプチャカード買うのも悔しいし、IOの中の人、お願いしますっ。
おとなしく、FreeBSDでMythTV使って遊びなさいということでしょうか。