MTM06 に出展します


ついに、とうとう、11月20日, 21日に東京工業大学 大岡山キャンパスで行われる、Make: Tokyo Meeting 06 に出展させていただくことになりました。

団体名は、影の団長でもあるmoyashi(@hitoriblog)氏からインスパイアされた、「もやし団」です。 体育館で出してます。

出展内容は、

  • SoftwareDesignに連載させていただいている「はんだづけカフェなう」関連
  • mbedで作ったAVRスタンドアロンライタ(間に合うのか不明)
  • (暇だったら)一緒に出展する@novi_さん作のUSBDACのはんだづけ

となりそうです。

@novi_さんの告知はこちらです。
面白い展示が色々あると思いますので、ぜひ見に来てやってください。